株式会社アジェクト

主に戸田市で実施しているドライバーの求人への応募を検討されている方向けの内容です

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

応募を検討されている方にとって有益な情報です

これから輸送業界で働きたい方や、選考へのエントリーを検討されている方に向けて様々な情報をお届けしておりますので、ぜひご覧ください。ぜひ知っていただきたい有益な内容が中心となっております。
また、社内ではワークライフバランスを大切にしており、仕事とプライベートのどちらも充実させられる環境づくりを行っています。子育てをされている方や、主婦・主夫の方も安心して働いていただけますので、ぜひチャレンジしてみませんか。

戸田市でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。業務拡大につき、運行管理者、事務職も募集中です。さて、何らかの役職に就いた社員は、今までの業務と比べて、職務・職責も大きく、負…

BCP

2021/10/11

戸田市でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。日頃からリスク管理、リスク管理と言っていますが、 木曜日に、関東で、地震が発生しましたね。 戸田市では、震度5マイナスで、 久々…

戸田市でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。アジェクトでは、福利厚生の一部に毎年10月に従業員皆様に新米を配布してます。毎年、とても好評で、従業員の中には、個人的に再注文す…

戸田市でドライバーを募集してます、株式会社アジェクトです。2024年に向けて、運送業もデジタル化等によって生産性向上の必要に迫られています。そのため、これからの管理職には、デジタル化を推進する…

秋バテ

2021/10/07

戸田市でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。秋バテ』という言葉をご存知でしょうか。 秋は天気の変化と1日の寒暖差がとても大きいです。 なんと約71%の人が無自覚で『秋バテ』し…

戸田市でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。モチベーションの管理については、マネジメントに携わる方の多くの人が一度は悩んだことがあるかと思います。わたしとその1人です。「入…

戸田市でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。新型コロナウィルスのワクチン接種がひと段落し、そろそろインフルエンザワクチン接種のシーズンがやってきます。 2021年秋冬のインフル…

戸田市でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。2024年問題への対策として、勤怠管理システムを導入されている企業が増えているようです。アジェクトでもその1社です。しかし、システム…

神無月

2021/10/02

戸田市でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。気づいたら今年もあっという間に10月ですね。 一般的には10月のことを「神無月」と呼びますが、島根県の出雲地方では「神在月」と呼んで…

戸田市でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。ただ今、台風16号が接近中です!まずは、身の安全を第一に乗務員様には運行、配送をしてもらっています!やむ負えない場合には、中断し…

どんなに能力が高い方や器用な方であっても、資格がなければ就けない仕事が多くございます。専門的な資格を取ったり、その為の勉強をしたりする方も多くいらっしゃいますが、せっかく時間を費やすのであれば働きながら資格取得を目指しませんか。株式会社アジェクトでは社員向けの資格取得支援制度をご用意しておりますので、業務に活かせるスキルを身に付ける為の費用がほとんど掛かりません。例えば、大型の自動車免許等がこれに該当いたします。ドライバーとしての価値を高めていきたい方にも最適な制度と言えます。
また、求人への応募を検討されている方に向けて、多種多様な情報を戸田市から発信しております。選考に関する最新の情報はもちろん、日々の業務や社員同士の交流についての情報を掲載する場合もございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。掲載されている内容についてより詳しく知りたい場合は、スタッフが丁寧にご質問をヒアリングした上で分かりやすくご回答いたします。「物流・輸送業界について、少しずつ興味が湧いてきた」という場合にぜひお読みいただきたい内容となっております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。