株式会社アジェクト

主に戸田市で実施しているドライバーの求人への応募を検討されている方向けの内容です

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

応募を検討されている方にとって有益な情報です

これから輸送業界で働きたい方や、選考へのエントリーを検討されている方に向けて様々な情報をお届けしておりますので、ぜひご覧ください。ぜひ知っていただきたい有益な内容が中心となっております。
また、社内ではワークライフバランスを大切にしており、仕事とプライベートのどちらも充実させられる環境づくりを行っています。子育てをされている方や、主婦・主夫の方も安心して働いていただけますので、ぜひチャレンジしてみませんか。

戸田市、相模原、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。カウンターフォークリフトとは、カウンターバランス型フォークリフトのこと。 車体後方に重りをつける事により、車体の…

カゴ台車

2022/09/01

戸田市、相模原、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。カゴ車とは、仕分場の一時保管や、トラックへの積込場までの搬送に用いられる運搬用台車。 ロールボックスパレットとも…

戸田市、相模原、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。キャブオーバーとは、自動車の構造上の分類の一つで、運転席(cabin)がエンジンの上にある(over)形式のもの。 ワンボッ…

戸田市、相模原、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。コスト分析とは、コストテーブルを基として、原価の構成を検討し分析すること。 最小のコストで最大の価値を得ることを…

コンテナ

2022/08/29

戸田市、相模原、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。コンテナは、 荷物を標準化された形にまとめ、効率的な輸送を行なうための容器。 材質には鉄・アルミ・FRP(繊維強…

静脈物流

2022/08/26

戸田市、相模原、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。回収物流とは、不良品や廃棄物、リサイクル物質の回収する際の物流のこと。 静脈物流、廃棄物流とも呼ばれる。

戸田市、相模原市、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。貨物運送取扱事業法とは、各運送事業法(道路運送事業法、通運事業法、航空法、海上運送法、内航海運業法等)ごとに…

戸田市、相模原、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。貨物追跡システムとは、輸配送中の貨物について、集荷から配達までのそれそれのポイントでデータ入力することにより、…

戸田市、相模原、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。クーリエサービスとは、航空便で海外へ書類や小口荷物を届ける民間企業の配達のこと。 短時間で輸送することができる点…

お盆休み

2022/08/20

戸田市、相模原、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。お盆期間中、リフレッシュは出来たでしょうか? 通勤電車の混み具合や、営業電話がかかってくる数などから、 世の中が…

どんなに能力が高い方や器用な方であっても、資格がなければ就けない仕事が多くございます。専門的な資格を取ったり、その為の勉強をしたりする方も多くいらっしゃいますが、せっかく時間を費やすのであれば働きながら資格取得を目指しませんか。株式会社アジェクトでは社員向けの資格取得支援制度をご用意しておりますので、業務に活かせるスキルを身に付ける為の費用がほとんど掛かりません。例えば、大型の自動車免許等がこれに該当いたします。ドライバーとしての価値を高めていきたい方にも最適な制度と言えます。
また、求人への応募を検討されている方に向けて、多種多様な情報を戸田市から発信しております。選考に関する最新の情報はもちろん、日々の業務や社員同士の交流についての情報を掲載する場合もございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。掲載されている内容についてより詳しく知りたい場合は、スタッフが丁寧にご質問をヒアリングした上で分かりやすくご回答いたします。「物流・輸送業界について、少しずつ興味が湧いてきた」という場合にぜひお読みいただきたい内容となっております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。