株式会社アジェクト

主に戸田市で実施しているドライバーの求人への応募を検討されている方向けの内容です

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

応募を検討されている方にとって有益な情報です

これから輸送業界で働きたい方や、選考へのエントリーを検討されている方に向けて様々な情報をお届けしておりますので、ぜひご覧ください。ぜひ知っていただきたい有益な内容が中心となっております。
また、社内ではワークライフバランスを大切にしており、仕事とプライベートのどちらも充実させられる環境づくりを行っています。子育てをされている方や、主婦・主夫の方も安心して働いていただけますので、ぜひチャレンジしてみませんか。

SHEIN

2022/10/04

戸田市、相模原、岩槻区、千葉でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。SHEINは、アメリカで叩かれているという記事が出ていました。 生産工場の労働環境が悪いことへの批判です。 過…

戸田市、相模原、岩槻区、千葉にてドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。10月!季節はいよいよ秋ですね。「食欲の秋」とよく耳にしますが、なぜこのような表現がされるようになったか…

戸田市、岩槻区、千葉、相模原でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。ホワイト物流は、トラックドライバー不足の深刻化から、物流事業者と荷主企業・納品先企業の相互理解のもと効率…

欲求

2022/09/29

戸田市、相模原、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。さて、人には生存欲求、関係欲求、成長欲求という3つの欲求があります。生存欲求は会社において雇用環境や給与面が該当…

配送計画

2022/09/28

戸田、岩槻区、相模原でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。計画配送とは、事前に配送ルート、配車、運行、配送時間などを決めて配送する方法。 通常、受注の締めの時刻を設定し、一…

戸田市、相模原、岩槻区、春日部、千葉でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。ケースピッキングとは、ケース単位で行なわれるピッキングのこと。 パレット単位であれば、パレットピッ…

戸田市、相模原市、岩槻区、千葉でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。港湾運送事業とは、港湾において行なう、船舶への貨物の積卸しなどを行う荷役をはじめ、貨物の仕分け等を行う…

港湾倉庫

2022/09/22

戸田市、相模原、岩槻区、千葉、八街市でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。港湾倉庫とは、沿岸倉庫、埠頭倉庫、岸壁倉庫などとも呼ばれており、船舶輸送にかかわる貨物を保管する…

戸田市、相模原、岩槻区、千葉、八街でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。近年、物流・倉庫業界においても「脱炭素化」「エネルギーコスト高騰」「災害リスク」などサステナビリテ…

戸田市、相模原、岩槻区でドライバーを募集しております、株式会社アジェクトです。航空コンテナとは、貨物、郵便物等を積載し、航空機内部の諸装置に適合し迅速に積み込み、取り卸しが可能な軽量コンテ…

どんなに能力が高い方や器用な方であっても、資格がなければ就けない仕事が多くございます。専門的な資格を取ったり、その為の勉強をしたりする方も多くいらっしゃいますが、せっかく時間を費やすのであれば働きながら資格取得を目指しませんか。株式会社アジェクトでは社員向けの資格取得支援制度をご用意しておりますので、業務に活かせるスキルを身に付ける為の費用がほとんど掛かりません。例えば、大型の自動車免許等がこれに該当いたします。ドライバーとしての価値を高めていきたい方にも最適な制度と言えます。
また、求人への応募を検討されている方に向けて、多種多様な情報を戸田市から発信しております。選考に関する最新の情報はもちろん、日々の業務や社員同士の交流についての情報を掲載する場合もございますので、ぜひ定期的にチェックしてみてください。掲載されている内容についてより詳しく知りたい場合は、スタッフが丁寧にご質問をヒアリングした上で分かりやすくご回答いたします。「物流・輸送業界について、少しずつ興味が湧いてきた」という場合にぜひお読みいただきたい内容となっております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。